スポンサーサイト


当ブログ引越しのご連絡。

お客さま各位

いつもお世話になります。
この度、こちらのFC2ブログから、ライブドアブログへ引越しすることに致しました。

→帰ってきた「本を読まない人のための本屋wonderfulworld!」

今後はコチラのライブドアブログにて更新させていただきます。
お手数をおかけしますが、ブックマークの変更などをして頂けますと、大変うれしいです。
また当店ブログは、フェイスブック、ツイッターにて更新情報を発信させていただいております。
これらのサービスをご利用でございましたら、ぜひご登録下さいませ。

・「本を読まない人のための本屋wonderfulworld!」公式facebook
・「本を読まない人のための本屋wonderfulworld!」公式twitter
(クリックしますとそれぞれのページに飛びます)



今後とも当店とわたくしを、何卒よろしくお願い致します。

ワンダフルワールド店主 うえむらよしき



















あー引越し疲れたー。

コメントの投稿

非公開コメント

了解しました。

某動画も拝見しました、ふふふ。
服装がキチンとされていて「営業スタイルなのかなぁ」と。
お店で時折見掛ける、パンク風味の方が似合うのになぁと。

Re: 了解しました。

こんばんは、千絵子さま!

動画…。よくご覧になられるとわかりますが、5か所くらい編集あとがあります。緊張しまくってあの短いセリフが覚えられず、編集でつなげてもらいました。終始笑顔なのは、そんな自分がはずかしくて情けなくて…なのです!爆
MENU
プロフィール

くちびるメガネ店長

Author:くちびるメガネ店長
本を読まない人のための本屋
「wonderful world!」
北海道北斗市七重浜4-39-1
0138-48-5201
営業時間 12:12~23:23
定休日 火曜日
books,music,gadget,
apparel,junkfood
…and more!

こちらのサイトには、
つまんない表現が
多数ございますが
「くだらない!」という
苦情はうけつけまてん。

月別アーカイブ
ただ今の信者数
検索フォーム
