スポンサーサイト


見える人にはきっと見える、私のスタンド(幽波紋)


980円は…1029円!

380円は…399円!

1300円は…1365円!



販売を長年やってる方なら、みなさんそうだと思いますが、

私「税抜き価格」を見て、「消費税5%乗せた価格」を瞬間的に言えます。

仕事上、けっこう便利です。



しかし…

4月1日からの増税にともない、

なんの役にも立たない無駄な能力となります。

なぜなら8%乗せた計算には対応していない能力だからです。

せっかくのこの私の特殊能力を生かす場はないでしょうか?

この私の超能力「5%コンサンプション タクス(消費税5%を英語で言っただけ)」を有効利用はできないでしょうかっ!









はい!どーでもいい話ーっ!

というわけで、というわけではありませんが、

当店は4月1日以降、店頭の販売価格を「税抜」で表示させていただきます。(今まではモチロン税込表示)

レジにて「消費税8%」を上乗せしたうえでお代金を頂戴いたしますので、

何卒、ご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

スタンド使いはスタンド使いに引かれあう

 あべちゃんのスタンドにより僕の能力も封じられてしまいました。新しい能力「8%コンサンプション タクス」を身に付けようと思います。

Re: スタンド使いはスタンド使いに引かれあう

おつかれさまです!霜降り店長!

「8%コンサンプション タクス」が覚醒した瞬間「今年から消費税10%に増税!」みたいなー!
ギャフン!ですよねー!
MENU
プロフィール

くちびるメガネ店長

Author:くちびるメガネ店長
本を読まない人のための本屋
「wonderful world!」
北海道北斗市七重浜4-39-1
0138-48-5201
営業時間 12:12~23:23
定休日 火曜日
books,music,gadget,
apparel,junkfood
…and more!

こちらのサイトには、
つまんない表現が
多数ございますが
「くだらない!」という
苦情はうけつけまてん。

月別アーカイブ
ただ今の信者数
検索フォーム
