スポンサーサイト


当店は毎週火曜日が定休日となります。

3月18日(火)は定休日でございます。

定休日明けの水曜日より、ご来店お待ちしております。



















オープンして2年半が経ちました。

思い返すと、いろいろ危機がありました。

「スウィートデコレーション函館上磯店」オープン。

「ドンキホーテ 函館七重浜店」店舗2階の増床オープン。

「文教堂書店 函館昭和店」雑貨、ステーショナリー大幅増床。

「函館蔦屋書店」オープン。

「ヴィレッジヴァンガード イトーヨーカドー函館店」オープン。

いやー、恐ろしい!

向こうは、こっちのこと気にもしてないだろうけど、

こっちとしては、横を通られるだけで波で舟がひっくり返りそうな規模だから!

なんとか食って生き延びていけてるのは、

今このブログを読んでくれてる、あなたさまのおかげでございます。

本当に。

ありがとうございます。

今後も「小さいお店だからできること」を追求していきたいと思います。

あと半年で丸3年。







もつかなぁ。笑

うそ、うそ。

がんばります。

いつもコメントをくれるお得意さまも、

コメントされたことがないお得意さまも、

みなさまに感謝しております。

まずは3周年をめざして

やったるでぇー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我らがWWを潰す訳にはいきませんよぉぉ。

3年とは言わずに、5年・10年とおじちゃんになるまで、
頑張って頂戴よっ。

また買い物に行くね。

おじいちゃんになるまで頑張ってください!わたしもおばあちゃんになっても通い続けます!

おっきなお店にはおっきなお店の、ちいちゃなお店にはちいちゃなお店の良さがあるってもんですよ〜!

やずやさまへ

ありがとうございます、やずやさま!

おじいちゃんになって、おつりが計算できなくなるまでがんばれるといいですね!
その頃にはお客さまの年齢層も上がっていると思うので、おもしろいジジババグッズを置きたいと思います!
がんばりまーす!

すまいるさまんささまへ

いつもコメントありがとうございます、すまいるさまんささま!

そうですね!ヨロヨロになっても点滴を打ちながら店番したいと思います!
まずは3周年目指してゴー!です!
ありがとうございます!

はじめまして‼︎!

こんにちは〜!
いろいろ見てたらここにたどりつきました笑
本をよまない人のための本屋!
考えてみれば最近行ってないな〜
3年て早いですね!
私が中1のときからあったんだそういえば。
ダイエー行った帰りに友達とよって、
かわいい商品みて、瓶のコーラ買っていくのがいつもの私です笑
次、上磯方面行った時
寄りますね*\(^o^)/*
これからも応援してます!!!

Re: はじめまして‼︎!

こんにちは、はじめまして ゆうかさま!

2年半って短いですけど、その間に結婚したお客様や、赤ちゃんが生まれたお客様や、高校生や大学生になったお客様や、いろんな、お客さまの人生が見れて楽しいです。
これからも続くといいなぁと思ってます!

勇気を出して初めてのコメントありがとうございます!

なんくるないさ

道南でこんなにおもしろくて奇妙なお店はないです。           

Re: なんくるないさ

こんばんは、にやと一緒さま!

あそこのコーナーも!あそこのコーナーも!変えたい!          
新しい商品をもっと入れたい!
もっとおもろいPOPを書きたい!
もっといいお店にしないと、お客さまに飽きられてしまう!
でも時間も金も足りない!

と、鬱になりそうな日々を送っております。
毎日うなされます。
「おもしろくて奇妙なお店はない」
最高のほめ言葉、ありがとうございます。
秘宝館のようなスポットを目指してがんばります。
MENU
プロフィール

くちびるメガネ店長

Author:くちびるメガネ店長
本を読まない人のための本屋
「wonderful world!」
北海道北斗市七重浜4-39-1
0138-48-5201
営業時間 12:12~23:23
定休日 火曜日
books,music,gadget,
apparel,junkfood
…and more!

こちらのサイトには、
つまんない表現が
多数ございますが
「くだらない!」という
苦情はうけつけまてん。

月別アーカイブ
ただ今の信者数
検索フォーム
