スポンサーサイト


臨時休業のお知らせ

3月10日(月)、店主急病のため臨時休業させていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。




どうも胃腸風邪っぽいです。

無理矢理オープンもできないような状況のため、なにとぞご容赦ください。

3月11日(火)は定休日でございますので、

合わせてお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、ボーナスが入ったので行ったら、急病!!!

大丈夫ですか?

雪かきのしすぎ? 働きすぎ?

まずはゆっくり休んで下さいねぇ~。

No title

大丈夫ですか?(><)
少しでも早く良くなることを願ってます(´ω`)

店長さん。fight♪ヽ(´▽`)/

デモ アマリ ムリナサラズニ…(^_^ゞ

今のところ…

時間と体力は有り余っているので
私でお力になれる事があれば、なんなりと仰って下さい。

ダいじょうぶですか?
イきてますか?
スっごいしんぱいです!
キのうはだいじょうぶですか?

wonderfulworld!

縦にカタカナを読んだあとwonderfulworldを読むと、、、




答え。ダイスキwonderfulworldになる。
店長だいじょぶですか?
店長細っこいからな、、、
早く復活してください!
私からプレゼントします!
活力剤を、、、草のように細い店長へ!

さんまさまへ

さんまさま、こんにちは!

わざわざご来店いただいたのに、お店が閉まっておりませて、本当に申し訳ございませんでした!
これに懲りずに、また遊びに来ていただけるとうれしいです!

一番乗りに心配していただいてありがとうございます!
気をつけます!

彩花さまへ

こんばんは、彩花さま!

体を気遣って下さる、やさしいコメントありがとうございました!
ご心配をおかけしましたが、彩花さまの願いのおかげで、完全に復活いたしました!
ご迷惑がかからないように、気をつけて参ります!
申し訳ございませんでした!

Re: 店長さん。fight♪ヽ(´▽`)/

おひさしぶりです、ほりこ。さま!

ご心配おかけして申し訳ございません!
後厄の災難だと思っておりますが、ただの不摂生かもしれません!
このようなことの無いように気をつけて参ります!

私の体を心配してくださるコメントありがとうございました!

Re: 今のところ…

こんばんは、千絵子さま!

おかげさまで完全に元気になりました!
「健康優良不良チビ親父」でございます!
ご心配をおかけして申し訳ございません!
あたたかいお言葉ありがとうございました!

れれれのレオパレスさまへ

心配していただいてありがとうございます、れれれのレオパレスさま!

ダいじょうぶです!
イはやられましたが!
スープ状のものを食べて生き延びました!
ケロッと元気になりました!




ダイスケって誰?

体を心配してくださるコメントありがとうございました!
MENU
プロフィール

くちびるメガネ店長

Author:くちびるメガネ店長
本を読まない人のための本屋
「wonderful world!」
北海道北斗市七重浜4-39-1
0138-48-5201
営業時間 12:12~23:23
定休日 火曜日
books,music,gadget,
apparel,junkfood
…and more!

こちらのサイトには、
つまんない表現が
多数ございますが
「くだらない!」という
苦情はうけつけまてん。

月別アーカイブ
ただ今の信者数
検索フォーム
