

「どうもつか?」自分なりに考えてからオチを見ましょう!「都道府県の持ちかた」バカリズム

本日は試験に出るところを重点的に、

絞って勉強していきたいと思います。



















北海道を持つとしたら…










北海道もつとしたら
こうですね。



















青森を持つとしたら…









青森県もつとしたら
こうです!

男らしさをアピールしながらですねー。



















難しくなってきますよー。

愛媛県もちかた
愛媛県を持つとしたら?























愛媛県持つとしたらこう
そう!こう!

ストロークは手首を固定せずに、弦をなでるようなイメージですね!



















最後!

どこにあるか、わかりにくい人が多い県だから!

試験に絶対でるよ!









はい、三重県!

三重県もちかた

持つとしたらー?



















三重県もつとしたらこう
ハイ持つとしたら、こう!









三重県そしてこう
そして、こう!

報酬はスイス銀行に振り込まれまーす!


















都道府県のもちかた
出版されて結構経つけど、まだまだこの教科書の中から試験にでるからなー。

ちゃんと復習しとけよー。

はい起立!礼!

コメントの投稿

非公開コメント

MENU
プロフィール

くちびるメガネ店長

Author:くちびるメガネ店長
本を読まない人のための本屋
「wonderful world!」
北海道北斗市七重浜4-39-1
0138-48-5201
営業時間 12:12~23:23
定休日 火曜日
books,music,gadget,
apparel,junkfood
…and more!

こちらのサイトには、
つまんない表現が
多数ございますが
「くだらない!」という
苦情はうけつけまてん。

月別アーカイブ
ただ今の信者数
検索フォーム
