

じょじょに内装ができてきました。

やってます。天井とか壁とか床とか。

内外装の工程を考えると「気が遠くなる」感じでしたが、

実際にやってみると「気を失いそう」になる過酷さです。

目的を見失いそうです。

ゴールは「内装職人になること」になっているときがあります。

ちがいます。

お店をやるために、内装やってんです。

今回わかったこと。

友達がいない人は「内装は自分でやろう!」とか考えないでプロに頼むこと。(笑)

paint.jpeg wood.jpeg floor.jpeg



ひとり立ち上げ

ついにテナントが決まりました!
看板以外の内装、外装はすべて自分でやります!
ってか、ほんとに全部ひとりでやんの!?
だれか助けてください(笑)
image.jpegimage (2)
きったねーカーペットを剥いでみると接着剤の固まった跡だらけ…。
この上からフロアタイルを貼ろうと思っていたけど、
まずはこいつらをはがさないとね。
簡単にははがせませんから。根気のいる力仕事です。
うーん気が遠くなる…。
MENU
プロフィール

くちびるメガネ店長

Author:くちびるメガネ店長
本を読まない人のための本屋
「wonderful world!」
北海道北斗市七重浜4-39-1
0138-48-5201
営業時間 12:12~23:23
定休日 火曜日
books,music,gadget,
apparel,junkfood
…and more!

こちらのサイトには、
つまんない表現が
多数ございますが
「くだらない!」という
苦情はうけつけまてん。

月別アーカイブ
ただ今の信者数
検索フォーム
